2012年5月21日月曜日

リマ、ペルー、動物園!!!!


◆◇◆◇◆En LIMA!!!! リマ・ペルーなのだ!!!◆◇◆◇◆


GOOD☆( ゚Д゚)b





アンドこのパスタは大人の味をしてた・・・・

ケカ: 名前はおいしそうだったんだけどなー;o;


アンド一人で食べるはめにww

ケカ: ごめんにゃさい・・ T_T


アンド:  ペルーでキリンビール!!!!*゚Д゚)つ___ あ゙


ケカ: おいしそうに飲んでたねー


動物園の公園で遊んだのだー
動物はほとんど無視ww



タイタニックキドリ!!!


アンド: 白いハトまで写真のためにポーズ

ケカ: ハトさんGJww いいアングルだね!






ケカ: 緑がいっぱいできれいだったねー

アンド: 本当にそうだよとっても緑豊かでキレイ


ケカ: なにこのかわいいこwww ぎゅー

アンド: にゃ~wwしょんぼりしちゃったのかな?




アンドおサルしゃんにキスもらいましたのだw 



ケカ: おさるさんでも浮気は許さないぞ! 



\ドカッ





アンドおいしく、適当に食ってさらば!!!




と思ったら


!?



ケカ最後に恐竜さん発見!うおおお・・・こいら動くぞ・・・






アンドレ:二人とも丸々としてておいしそうだったので食べられちゃいましたのさwww



アンド:俺も食べてー!



ぱくり。




1 件のコメント: