2013年1月28日月曜日

海!HUANCHACO~!


この間アンドレとワンチャコに行ってきました!
ペアルーーーーック( #●´艸`)

ウィキさんによるとこの辺。(http://en.wikipedia.org/wiki/Huanchaco)






住んでる所からMicroで30分ってところでしょうか。
Trujilloの人なら夏には誰もが行く海です♪

ケカ:ちなみに私は太陽も日焼けも嫌いなので行くのは5年ぶりくらいだった

太陽はアレだけど、空はすごく綺麗だったなぁ
海って空が広々と見れるからいい写真も撮れるしヽ(*゜∀゜*)ノ 





ケカ:アンドレのだけど、カウボーイハットみたいでかわいいかったから一枚撮ってもらった>w<



空がきれいーー


着いてすぐお昼。
アンドレがおなかすいたーo(*・ロ・*)o、って言ってたから私もお腹ぐーぐーなってたw


そのあと少し水に入ることに・・・


流される~~~(´д`、)ウウウ


かっこつけるアンドレ。ふふ( #●´艸`)




奥に桟橋が見えます。桟橋では釣りなどが簡単に楽しめるんですよ=
うちの母と弟も釣ったお魚朝食に食べてた( ´∇`)



有名なcaballito de totoraと一緒にぱしゃり。



がぶり( ・`ω・´) 


海で飲むファンタもうまい!


緑いっぱい。


お散歩のあとは少しいねむり。。


アンドレどんな夢見てるのかなー


最後に桟橋に行って写真を撮りました~

夕焼けが綺麗だった。


楽しかったから夏が終わる前にもう一度くらいは行くかもしれない。。φ(゚-゚=)


1 件のコメント:

  1. 良い景色だのう・・・人口密度が低いからいいなぁ。

    返信削除