2013年1月14日月曜日

Festival de Luces y Colores en la Plaza de Armas de Trujillo

La Plaza Armas de nuestra ciudad se ha convertido en el centro de un sin número de alegorías, entre luces y colores. 

TrujilloのPlaza de Armas ではクリスマスが近づくと各団体がさまざまなツリーを飾ります。
ツリーの色やイルミネーションでPlazaはとても綺麗だったので写真をとってきました!
(25日前に行きたかったけど結局最後の日の7日に行きました)

夜に行くと一層綺麗だった・・>w<


てっぺんの星がぴかーっ




プレゼントの箱いっぱいのツリー。中がキラキラしててすごくきれいだった!


白と青のコンビネーションも好き。


この木は宝石みたいだった・・!



あまりの人の多さにびっくり!


キラキラに飾ってます。


雪だるまツリー!v

三日月と星いっぱいのツリー

建築家のツリー・・ツリーには見えなかったw


このツリー好き



絵描きさんが速効で描いて一ソルで売ってた・・・

その間にアンドレ何かお買い物。



アンドレー 手に何持ってるの?


えへへ・・・って顔。かわうぃいいいv

 綿飴なんか何年ぶりだろう・・甘くておいしかった^w^



とこんな感じで最後のクリスマスを満喫しました!

次は海(Huanchaco)の写真をうpする予定です♪


2 件のコメント:

  1. おぉう・・・
    やっぱすげぇ季節が違う。

    返信削除
  2. こっちのクリスマスは夏ですからね!サンタさんも大変w セクシーママサンタさんにはピッタリXD

    返信削除