2012年6月9日土曜日

リマへGO!

今日は2人でリマに旅立ちます (✿ฺ´∀`✿ฺ)!!

目的はこのイベント↓


VOCAPROJECT PERU






歌ってみたや踊ってみた、コスプレなど色々なコンクールがあるみたいです。

ただし全部事前にビデオやファイルを送り、バーチャル形式でで参加する、という他のイベントとはちょっと違った感じの仕組みになってます。


ケカ:私もコスプレ写真送ったんだー! 上位にいるといいな(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

ちなみにミクさんコスで参加してきます!

アンドレ: きっと大丈夫ー


時間も夕方5時から夜の9時まで。 朝までがよかった 本当残念


でも入場料はタダ☆


アンドレ:イェーイ!!!タダよりいいものない!!


第二の目的は・・・食事!



リマに行くとクレープとかシェイクとかラーメンとか日本料理とか食べたいものいっぱいある


んだよなー





ケカ: ピザも・・・ごくり。


アンドレ: 日本食食べたいぞ!!!リマにはあるから最高!




まぁとにかくとにかくブログ用の写真いっぱい撮ってくるので楽しみにしててください^O^!




アンドレ: ケカの写真いっぱい撮るのだ!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿